イヤー今日も暑いですなっ!!!

朝から部屋にこもって絶賛作業中ですよっ!!!

 

テンションだけでもアゲていかないとねアゲて。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

そんな変な感じにもなりますよ。

 

いくらでもやることが出てくる。無限増殖ですよ。

サクサク前に進みたいんですけどね。いや、もう来週には力技でオープンします予定。

 

力技といっても無論出来る限りのことは時間を惜しまずやる。

でも無限増殖。。笑います。オエー

 

行動のスピード感はほんと命なんですけどね。

この時間が短くも長く感じる不思議な感じなんですよ。全く。悶々。真顔真顔真顔

 

ま、そうこうしていたらお昼。

 

昨日紙工会社の友人から発注していた段ボールが届いたとの連絡があったので、早速取りに行くことに。

 

通常なら配送してもらって配送運賃が結構かかるんですが(サイズ・物量がかなり大きくなるため)、あまりに距離が近いので取りに行けちゃうという。。

 

いつも通りほんとすごい立地。

因みに問屋さんからくる商品もこちらから取りに行きます。

 

待ってたら週に一回くらいしか便がないんだもの。。待てるかいな。

だって問屋さんまでこの間、5分で着いたからね。取りに行った方が断然早い。

鬼リッチですよ。ニコニコ

 

いろんな経費がかかる中、これだけでも随分違いますからねー。ありがたい事ですよ。

 

しかし、昼間に出てみればこの強烈な暑さ・・・。

これは本当に6月なのか・・?と問いたくなるような日差し&気温。

 

特に外に出てないから今年の私は免疫ゼロに等しい。

タフネスを備えるために灼熱の筋トレを始めようかしら・・。

 

まま、とりあえず紙工会社に到着。

 

量で言うと2パレットくらいかな。なんとかがんばれば、私のコンパクトカーでもつめるんじゃないか・・。

 

早速積んでいったのですが・・・。うぬ。。こ、これは・・。

入んない。無気力無気力無気力

 

いろいろ積み方を工夫したんですが、どうやっても入らない。

これは困りました。車の上に縛り付けるわけにもいかないしね。

 

・・・。

 

仕方ないので一度戻ってもう一回来ることに。。軽トラやっぱりほしいな。。

 

一度戻って残りを積み込む。いやー近くてよかった。まじで。

その後、友人が育てている野菜を見せてもらうことに。家庭菜園を始めてからというもの人の作る野菜が気になるという。

 



胡瓜、キャベツ、ブロッコリー、トマト、万願寺唐辛子、スイカと実に幅広いラインナップ。これは凄いな。

 



その中でもひときわ輝いて見えたのが「バジル」。

見てくださいよ。この美しい緑を!!こんなに青々として綺麗でしたねー。少しもらっちゃいましたわ。にっこりにっこりにっこり

 

帰宅。

 

とんでもなく暑いじゃないか・・。

ま、私は扇風機のみで耐えますけどね。余裕余裕。でもないか。

 

夕方、妻から連絡がありご飯いらないと。

するとお義母さんがおかずを・・。ありがてぇ・・いつもの事ながら。。。凝視凝視凝視

 


最高に旨いご飯でした。

こういうバランスのよい家庭的なものがやはり家庭料理の原点であり終着点かもしれません。

 

完璧なバランスと満足感。見習うべきことが多々あります。本当にご馳走様でした!!

 

さてさてまだまだ。

やったりますよ!!!!お疲れ様です!