朝から良い天気でございます。

この涼しい時間帯に早めにタスクをこなしたいものですな・・

 

起きてからルーティンをこなし、早速雑品等の発注をしながらその他必要な資料をまとめていきます。

 

やることが多いのはありがたいが、想定外からの電話なんかもあったりして、一つ一つ確実にこなしていかないと次々と溜まっていく感じはしますね。煽り煽り煽り

 

という訳で午前中にある程度片をつけることに。

区役所、信金、ホームセンター、地銀・・・

 

タイミングよくすべてをこなす流れに。

 

なんとなくうまい具合に時間配分が出来て、家を出て一発ですべてこなせる流れになったのでよかった。にっこり

 

効率がいいとテンションも上がりますな。

帰宅したらもう昼過ぎだったのでお昼ご飯。

 



1人だしすこし面倒だったので、こんなジャンクな昼ごはんに。。爆笑爆笑爆笑

炭水炭水の極悪な組み合わせだがたまには旨いのよなー。。茶色いのは男子って感じがしますわ。

 

昼食を終えたら今度はまた地銀の担当の方から電話。

んんんん・・・さっき聞いてくれればよかったのでは。。という内容が多くて。

 

なんだかいろいろ悶々とするなー。どんだけ信用が必要やねんってくらい資料も準備したうえ、質問攻めとは信用保証も一筋縄にはいかないもんなんですな。オエーオエーオエー

 

ま、いいけど。

 

その後は5月の記帳をすべて終わらせ、とりあえず一息。

 


コレでしょコレ。ニコニコニコニコニコニコ

折角いただいたんだ、フル活用させてもらおうじゃないか。

 

練習場行ったら交通&練習含め、2時間以上の時間とお金を要してしまう。

しかし、家でやれるとなると!!!

 

交通費0円!ボール代0円!!移動時間無し!!!物申す物申す物申す

と、いい事づくめじゃぁないですか!!!

 

しかも15分とか刻んで出来るので非常に効率よく練習&解消が出来る。

いやーいいですよ。理にかなっている。なんの?

 

一つ難点がありますが、、、それは、、、

日光が激しくイタイ。。。これさえ我慢すれば昼間もパラダイスです。

 

夕方やろうね。真顔

 

その後は作業部屋にて購入したプラダンを切断。お、なんか韻を踏んでる。

棚の台にしたいので。

 



切るのも結構たいへんなんですよねー。8枚くらい同じサイズを作らないといけないし。

 

途中まで切っていたらいつの間にかもう夕方。

 

夕飯の準備しないとね。

本日は「なんだか疲れた夜に!スタミナたっぷり丼」「10円ピクルスの衝撃」「南瓜の∞スイーツ」の三品。

 

スタミナ丼は山芋&豚肉なんでさくっと作ります。

 

ピクルスは激安スーパーで妻が興味本位で買った10円のピクルスの素。



謎のカレー風味だが一応、人参と大根があったので軽くつけてみることに。

 

カボチャはレンジで加熱してマッシュ。その後砂糖・片栗粉・牛乳で伸ばして丸く成型して焼き、バターと塩で味付け。カボチャってすげー。





完成。

 





どれどれスタミナは・・・ごりごりに旨いです。旨い要素しか入れてないしね。

ピクルスが少し怖かったけど、、、おお!!意外といい味出してるね。よだれよだれよだれ

 

カレー風味がよくわからんかったけど、これはこれでありです。

 

そしてカボチャ!!旨い!!てかこれスイーツだね。ちょっと洋菓子っぽくなってるやん。使い方次第でこんな味になるのはいい発見。ニコニコ

 

料理でもストレス解消!!

家でこれだけ愉しめれば十分ですな。

 

さてさて今宵ももう少し作業しますか。

プライベートも仕事も時間に区切りがないというのはいいような悪いような・・

 

よくわかりませんな。