天気がいい。

絶好調ですな本日は。

 

しかし、最近謎の寒暖差があるから気をつけねば。

あの強風しかり・・

 

ま、仕事なんですけどね。ネガティブネガティブネガティブ

 

あと残り出勤数、4日となりました。昇天

繋ぎとしてはまーまー長く在籍したものです。半年はいなかったけど。

 

今週の土日と来週の土日をこなせば終了です。

やれやれなかなか疲れましたが、良い勉強にもなりましたね。

 

さて、最後の最後にやらかしてはいけないので集中はせねば。

乗り物作業の恐ろしさを痛感したのでもう二度とこういうのはやりたくはないですがね。

 

しかし。。。なげぇ・・。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

かくも長く感じることはないですよ。家で仕入れとかなんやらかんやら事業の事をしている時は、時間が秒殺なんですけど。

 

午前中だけでまるで悠久の時。ありがたくないやつね。真顔

 

ようやく午前が終わり、午後。

 

そろそろ、今月いっぱいという旨を伝えてない方々に伝えておこうと。

メンタル的にお世話になった方々もいますしね。

 

伝えて回ると、本当に驚いて寂しがってくれました。

なんだか軽くジンワリくるような。

 

ぎりぎり保ってこられたのもこの方達のおかげでもありますからね。感謝。

 

短い期間ではありますが、ありがとうとお伝えしたいところです。

 

帰宅。

さてさて、本日は妻が不在のため、1人ご飯でございます。

そんな折、お義母さんが、、↓

 



良い肉くれまして。ほんとここでも感謝。よだれよだれよだれよだれ

自分好みに焼いて食べる新しいスタイルです。

 



ほぼほぼレアに近い状態になってしまいましたが、まー美味い!!!

やはり焼いた肉というのは永遠です。さいこー。ニコニコニコニコニコニコ

 

そのあとは作業しつつ、そろそろしなければならないことが・・・。

 

そう床にフロアクッションを敷くというミッション。

 

まずは防虫シートを張り巡らせて両面テープで固定しようと。

元来なら床を張る前、根太の下に敷いとけばよかったんですが、まるで頭になく。。

 

致し方ないので合板の上に張り巡らせて同時にカーペット用の両面テープで固定する!というかなり面倒なことをせざる負えなくなりました。

 

またもや寸法を測りながらしっかり伸ばして養生テープでバミっていきます。

まだフロアクッション買ってないんで今日はこのぐらいですけどね。

 



漆喰頼んでるんで、床張る前に漆喰塗っときたいなー。。と思った矢先、メールが。

 

「お客様の注文は24日以降の発送になります。」

24・・・・24日だとっっ!!!!!煽り煽り煽り

 

いやいやいやいや!!ふざけるなよ・・・こちとら早く来ると思って急いで金曜日に注文したんやないか。まる1週間かかるとは何事か!!

 

やべーキャンセルして買いなおしテー。。。凝視凝視凝視

 

ほんと月から水曜までには塗り切って荷物の搬入したいのに・・。

予定通りにはいかないものです。

 

事業のスタート準備はほんと自分が思いもよらない時間の動きをします。

ややタイムラグはありますが、概ねスケジュール通りには来ているのに。

 

ここにきて作業の遅れが・・。これほんと困るのよ。。作業スペースが完成しないと物がいれられないですからね。。

 

24日・・・・これ来週の終わりまで余裕でかかるやないか。。

仕方ない事ですが、これは参った。真顔真顔真顔

 

ま、兎に角届いたら朝から晩まで漆喰野郎になろうと思います。では。