朝から少し寒い。

一日を通して最高気温と最低気温が同じくらいのようです。

 

朝から集荷の契約の件で郵便の担当さんが来られる予定なのである程度準備。

支払方法などこまごましたことを。

 

着々とは進んでいるんですが、やはり肝心の商品の進み具合が私的に遅れているのでちょっと勢いはつけたいところ。真顔真顔真顔

 

いろいろしていたら、担当さん御来邸。

まー別段そんな時間もかからず即座に終了しました。

 

いややっぱり郵便うちの担当さんはイイ人や。よかったー。こういう事も大事。ニコニコ

 

さてさて朝ごはん。妻と久しぶりにホットサンド。

昨年は毎日のように作っていたんですが、仕事始めて作ってなかったなー。



うん、美味しい。今後は出番が増えそうです。

 

それから今度はYouTube用コンテンツの音声収録。

なかなか時間取れなくって・・という言い訳と共に。言い訳すんな!

 

しかしまー何回も言ってるかもしれませんが、簡単に音声録音も編集も出来るようになったものですね~。

 

マイク等の機材さえあれば、即座に収録出来て且つ、共有も簡単に出来てしまう。

そりゃ配信者もふえるわな~我々含め。

 

ま、お粗末な声を聞かせるわけにはいかないので何テイクも録って調整。

こなれてきてはいますが、いわば素人ボイスアクターですからね。気持ちはプロアクターのつもりでやってますが。

 

とりあえずいい感じかな?っと思ったものは、画像編集の担当している甥っ子と共有。ふー。。とりあえず出来た。

 

あとは感想聞いてからになりますかね。よしとりあえず終わり!!

 

そうこうしているとお昼になり、お昼からOFFモードに。

昨日も一日外に出てましたからね。ちょっと休憩。

 

妻とお義母さんと「石村嘉成展」を観に行きました。

お義母さんが石村嘉成氏の大ファンだし我々も興味があったので。






なんとも力強くそして心優しい作品だろうか。

ピュアであるが故の迫力と存在感を感じます。

 

こういう作品を見るとなんだか凄いインスピレーションを感じざるおえないというか・・。訴えかけるなにかがあるなーと。

 

自閉症による発達障害のアーティストとして名を馳せていますが、そこにある作品はなによりエネルギーが強く、慈愛に満ちているように思います。






いやー、、、良いもの見た。ニコニコニコニコニコニコ

 

良い感覚をいただき、帰宅。

 

そこから妻がミートスパゲッティを作ってくれました。



うむーーー!!!旨い!よだれよだれよだれ

自家製パセリも喜んでおる!!!トマトの酸味と赤ワインの旨味が絶妙でとても美味しくいただきましたよ。

 

食べ終わって少しゆっくりしていると妻が「今日は歩こうか!」と・・・・

 

おおおおおおおおお!!!きた!!凝視凝視凝視

 

ついに妻の口から。

私も運動不足だったから快諾。やはり食事に気をつけても運動も両立しなければ体に真の健康は訪れませんからね!ダイエットダイエット!

 

外に出て最寄りの駅まで歩くことに。

少し寒いけど歩けば気にならない。妻もしっかり歩いています。

 

一緒に歩くのは楽しいし、いい運動にもなります。

さてさてこれが続くように心から祈ります。一緒に頑張ろう!!