爽やかとはいえないけれど、気持ちの良い朝。

 

昨日から兄貴が泊まっているため、静かに起きます。

昨日は一日中、事業の事をやっていて缶詰っぽかったので、、、

 

行ってきました朝一で。昇天昇天昇天

ゴルフの練習でございます!いや運動して頭をリフレッシュしないとなかなかしんどいですからね。

 

気分転換にいつものゴルフ練習場とちがうところに。





ここは前職のときよくお世話になったところで、安いので大人気。

 

朝から晩までお客さんラッシュの凄まじい練習場です。

朝一ということもあり、打席は確保出来ました。ほー。

 

調子よく打っていたら、次から次へと人人人・・・

一日何回転するんだろうか。80打席くらいあるしなー。。

 

ザっと計算して月2千万くらいかな・・・いややめておこう。

ゴルフしにきてるんやっ!!!物申す物申す物申す

 

来週は実に久しぶりのラウンドですので・・・

している場合じゃないのはわかっているんですがね。。これだけは!これだけはぁぁぁぁぁ!!!!無気力無気力無気力

 

帰宅。

 

兄貴も起きて昨日の作業の続きしていました。

まだ朝なのでご飯を。食パンに兄貴の持ってきたコレ↓

 



いやほんとすげー!!マジでカレーパン!!!爆笑爆笑爆笑

カルディは偉大やなーと感心しました。

 

ま、それはさておき。

こちらも税務署へ開業届の件で電話。最近ではfreeやe-Taxなど、出向かなくても簡単に開業届が出せるようなんですが、どうせだし税務署に出向いて書いてやろうかと!

気分がでるじゃないですか!!

 

「今月の末でないと予約とれないんですが、、、」

 

そんな予約うまっってんの!?????凝視

そんな忙しいいんかい!??税務署!!!凝視凝視凝視

 

まだ4月初めやぞ!そして確定申告も終わったろう!?・・

ま、そんなこといっても忙しいものは忙しいんでしょうねーー。なんだか。

 

まーすっきりしないまま、一応予約。e-Taxでするっていえばよかった・・・

ま、面白いしいいか。

 

兄貴も帰って、私も耳鼻科にいって夕方。

今日は妻が少し早く帰ってくるようです。

 

さて!!!晩御飯だ!!!

 

本日は、「初めての蓮根はさみ焼き」「チーズたっぷり!挽肉とじゃがいも炒め、無理矢理菜の花いれちゃった!」の二品です。

 

軽い気持ちではさみ焼きにしてしまったけど、これって・・・

めっちゃ面倒。。。あんも作らないといけないし、成型するのが大変。

 

しかし、後半にはだいぶこなれてくる自分がいる。

 

もう一つは簡単すぎて。炒めるからめるチーズのせる。以上。

しかしこれはバゲットが欲しい!!ワインが飲みたい!!!!よだれよだれよだれ

 

でもお米炊いちゃったしなー。。ま、いいか。

 

完成。

 



どうですか!?この形成力wwwニコニコニコニコニコニコ

味も申し分なく!!!旨い!!!妻もお昼が遅くそんなお腹減ってなさそうだったけど、完食!!!どうも美味しかったようです。

 

いやほんと料理楽しくってね、、ただ毎日作っているとネタには困るものです。

世のお母さん方は偉大だな、、、と心から思いますよほんと。

 

実家の母に頭が下がる。ありがとう。