なんだか朝から天気悪いですね。

妻も休みだから遠出しようと思ってたんですがねー。

 

まー天気悪いのはわかっていたから本日は、、、

前もって昨日から予約していた・・・焼肉!!よだれよだれよだれ

 

しかも、様々な焼肉屋を回ってきた我々が一押しの焼肉店です。

テンション上がるー!!!

 

いつもなかなか予約取れないので取れてヨカッタ。

というわけで、予約時間までの間は妻と電気屋よったり、ニト〇よったりしてぶらぶらしてました。

 

料理が美味しくみえそうなステキな食器も見つけたので購入したりしてました。

 

さて時間です。。

 

きたきたーーー!!!!!ニコニコニコニコニコニコ

 





こちらのお肉は本当に美味しくってどれ食べても綺麗なジューシーさというか。

新鮮なのは勿論のこと、なんだか愛を感じるといいましょうか。。

 

雑ではない焼肉店といった感じで好感が持てるのです。にっこり

 

最初の鶏つくね棒など珠玉ですよ!珠玉!!

あまりの美味しさにおかわりしてしまいましたわ!!!

 

ビール、ワインも飲みながらもご飯もしっかり頂きます。

 





ここのところいろいろ考えすぎていましたが、今日ばかりは兎に角、、、

目の前の焼肉。

 

コレに尽きます。

まだまだ私もわんぱく!!

 

焼肉は正義や!!!!!物申す物申す物申す