異常な温かさ。。

すいません。2時は無理でした。

朝5時に起き、6時に出発。
そう本日は三重県へ旅行へ行ってまいります!

結婚記念と商売繁盛祈願を兼ねての旅行でごさいます。うーむ楽しみ。

2時起きじゃない分、めちゃ元気。
ありがたいことやー。運転が格段に楽になります。

出発してからサクサクっと高速のりまして。

ちょいちょい休憩挟みながなんとか三重に到着。

降りたらもうお昼くらいだったので、とりあえず昼食。



行きがけに妻とリサーチした、海老フライのお店に。

鳥羽市の錦屋さんのエビフライ定食。

旨い。そしてなんというブリプリ感か・・最初からグルメ全開でお贈りしてくるやないか三重。

店員さんの接客も非常によくて気分良く一件目を後にします。

その後は鳥羽マルシェへ。

なんか常連さんにトマトをご紹介いただき買ってみた。



なにこれ⁈トマト⁈っていうくらい驚きの食感とお味!!!!別のフルーツを食べているような。。

お母さんありがとう。

その後、二見御玉神社へ。
夫婦岩にて。凄いパワー感じました。
そしてかなりみそがれた気が・・・。


その後、あまり観光客のこない天の岩戸へ。

なんかマイナスイオンごりごりの凄い霊的なパワーありそうな場所。



みそがれ爆発ですよ。またもや。

そこから、おかげ横丁の下見。
イモンネという雪見だいふく的な美味しいやついただきました。



夜は、調べて美味そうな店に行くと、、大正解!肉厚なお刺身と美味しいお酒。






さらに帰りにぶらっと寄ったワインバー。
自分とこで醸造しているらしくそれをいただきましたが、、







バランスいいー。美味しいーー!
牡蠣の殻で濾過してるようです。すげー。

あまりに色々ありすぎてざっくりですいませーん!!!!

とりあえず飲み過ぎたんでここまで。雑ですいやせん。


また明日!