どうしたんだ。本当に寒いぞ。。

急に極寒やないか。これは危険だ。

 

仕事場はまさに外に近いというか外に面しているため、外気。

そして風まで吹くおまけ付き。

 

5枚くらい服を着て、ワーク〇ンで購入したパンツを履き、靴下も二枚重ねにしてさらにカイロまで貼って迎えた本日。

 

やべぇ・・・意識が飛びそうだ、、、昇天

 

某アニメのキャラの気持ちが分かった気がした午前中。。

ほんとに寒い。服を着ている部分より末端。そう、手足の指にダイレクトに響く。。

 

これはマジで千切れそうだ。。

 

とりあえずなんとかお昼ご飯まで乗り切り、少し回復。

そして午後。

 

まー午前中よりは少しマシになったきがしました。

が。

 

夕方くらいに外でのリフト作業が・・・

これはキイタ。ネガティブネガティブネガティブ

 

身体の熱のすべてを持っていかれたような凄まじい寒気とシビレ。

2時間・・

 

この苦痛に耐え、残業まで・・魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

もうかえろ。。帰宅。

 

妻が帰るまでもう10分ほど。。

考えれる料理は、、とくいのペペロンと鶏料理くらいのもの・・ネガティブ

 

作りました。「これは唸るぜベーコンが厚い本格ペペロンチーノ」「バターとスパイスが長所です。鶏バター焼き」の2品。

 

短時間しかないためかなり大雑把に料理したのですが、毎日のスキルアップのおかげでスムーズに料理が出来る。

 

毎日続けることは大事ですな。ほんと。

ペペロンにはこないだアボカドオイルに漬けていた立派なニンニクを使用し、じっくり鷹の爪と弱火でフライドして香りをだしてやりました!時間がないっての。

それだけで味付けは塩胡椒で十分に美味い!塩気の効いたゆで汁は必須だが、、

 

鶏は慣れたものなのでしゃしゃとじゅわっとぐつっと終わりです。妻からお褒めいただきました。

 

時間なくてもまともなご飯は出来るものだなと。

考え方次第!なんでもそうだなーとつくづく思いました。

 

さて!やろうか!!