umestar☆
Amebaでブログを始めよう!

しゃぎり

町内のしゃぎり保存会に入ってますニコニコキラキラ


今は週2くらいで練習に行ってます走る人音符


Myカネも購入したし、
これからハッピも作ります(*^□^*)


おまつりで披露するんだにひひ音符音符


いーっぱい練習して、
かっこいいしゃぎりを見せたいと思いますにゃーキラキラ

海の見える公園

27日の火曜に、
静岡の公園に行ってきました車DASH!


とーっても広い公園で、
海賊船がありました船キラキラ



海もすぐ近くにあって、
すごく景色のいい場所でしたニコニコキラキラ


こども連れのおかあさんや、犬のさんぽをしている人もいて、ほのぼのしてました(*´∀`*)


その後にずっと行きたかった
『さわやか』
に行ってきましたニコニコナイフとフォーク


炭焼きハンバーグのお店ですよぉ得意げ


有名なげんこつハンバーグ…


ではなく、


おにぎりハンバーグ?だかにしましたニコニコ


どぉやら大きさが違うだけらしぃさにゃー


オニオンソースかデミグラスソースが選べるのナイフとフォーク


オニオンソースにしましたニコニコひらめき電球


おいしかったよぉニコニコ音符音符



ごちそうさまーくんニコニコナイフとフォークドキドキ