お休みありがとうございました! | 〜店主のミーハーな日々〜

〜店主のミーハーな日々〜

初めましてヘアースプレッド店主のタカノリです。
〜ふたつの音が織りなす音色〜をコンセプトに髪とこころの整いをテーマに阿蘇は西原村でプライベートサロンをやっております。

第1回エンジェリックケア総会実に面白い構成で楽しかった❗️
笑いあり大笑いあり涙あり内容は色々と盛りだくさんでした(^^)

どの総会も講習会も講義も出逢いも

たったひとつのことで決まると毎回その場に居て感じてるんですよねぇ〜(^^)

これってなんだと思います❓









間違いなくこういうことやと思います(^^)

そこでまた面白いこと教えてくれる人に会うんですよね〜(^^)
来年もまた少しずつですが変わらないために変化していきますよ〜❗️