コインチェックIEOの当選確率

dice 5214804 1280

当選確率は公開されていないものの、一般的なIEOの当選確率は応募口数や募集口数に依存します。

IEOへの投資はリスクが伴うため、自己責任で行う必要があり、特に新興の仮想通貨には詐欺のリスクが存在します。

IEOは仮想通貨市場で注目を集めており、これまでのICOに比べて信頼性が高まっています。

コインチェックの信頼性が加わることで、IEO市場は今後さらに成長する可能性があると言えます。

 

コインチェックIEOの取り扱っているトークンは?

コインチェックIEOは、さまざまな種類のトークンを取り扱っており、過去には「Palette Token(PLT)」が販売されました。

PLTの販売価格は1PLTあたり4.05円で、総発行枚数は10億枚でそのうちの23%が販売されました。

 

コインチェックの参加準備方法

コインチェックIEOに参加するためには、まずコインチェックの口座を開設し、指定の手数料を入金して申し込む手続きが必要です。

コインチェックIEOの利点は、初めての資金調達や投資として利用できることで、大手取引所が提供するIEOで信頼性が高まっています。

この情報を踏まえ、コインチェックIEOへの参加を検討してみる価値があるかもしれません。

仮想通貨市場は常に変化しており、コインチェックIEOはその新しい波に参加する方法の一つと言えます。

 

コインチェックIEOの当選者の声

27880515 s

「Coincheckの取引履歴でPLTの結果を確認しました。予想外に、88000PLTが当選しました。

これは約35万円相当です。

IEOに参加したので、当選しないかと思いましたが、実際には少しだけ当たったようです。」

100万円投資して、3万円ほどのPLTが手に入ったことになりますが、メール通知などはないようです。

取引履歴には1000PLTの当選が記載されています。

「25口で計25000枚の申し込みをしていましたが、1口あたり1000枚のみ当選という結果に笑ってしまいました。

倍率が24倍だったので、25口で1口当選はちょうど倍率に合致していることになります。」

「コインチェックから返金があったので、最初は落選と思いましたが、実際にはPLT4口(4000PLT)だけが購入できました。取引は7月27日から開始されました。」

「2000PLTだけが抽選で当選しました。残りは返金されるようです。市況が不透明なので、ハズレても悪くないかなと思いましたが、上手くやれる自信はありません。Coincheckでパレットトークンの抽選に参加した方は、取引履歴から結果を確認できます。」

 

コインチェックIEOとは?>>