2024/08/06 | 幸せへのバリュラダー♪

幸せへのバリュラダー♪

好きなこといっぱいみつけょ(*^^*)





老人「あの子の背中の中には毒蜘蛛🕷がいるんだよ。」

旅人「中に?気持ち悪い。外からは見えませんね。」

老人「毒蜘蛛が腎臓の辺りにへばり付いていて時々血を吸うんだよ。」

旅人「かわいそうに、痛いんじゃないかな。」

 

老人「毒蜘蛛が血を吸うと毒蜘蛛の腹が膨れるから背中が腫れたように痛いのさ、痛がるから少し摩ってやるよ。」

旅人「毒蜘蛛はずっと付いているんですか?」


老人「ああ、ずっとだよ。誰か良い医者がいれば取ってもらえるのかもしれないが、難しいだろう。」



痛み止めは飲まずにがんばります。



takakoラブラブ