やってしまいました。金曜日に株式信用取引で目一杯一銘柄に張ってしまった。株式投資の絶対タブ〜です。笑笑 木曜日にちゃんと基本通り下値でストップロス指値を入れて、破滅しないように取引していたのですが、朝☀️株価を見たら上がってる⤴️ストップも入っているし、気分よく仕事して後場終わりかけに株価チックしたら問題無し、えっ資産額が減ってる⁉️なんで⁇前場でストップロスが執行されていました。しかもストップロス価格の2円下↓まで一瞬下がって後場に元の株価に戻っていた。誰か見てる?今の状態でストップロス指値を入れるのが間違えだったのかな?解らん‼️ここで既に冷静さを失ってる!夜🌉悶々しながら金曜日の朝を迎えて、無謀にも相場モンスター👾に闘いを仕掛けてしまった。金曜日の市場が終わって、少し冷静になって😅やばいやらかしたことに😨気付きました。女神も笑いながら持ち株だけの方いいんじゃない❗️と笑顔

まずい!長い週末になりそうです。