先日祖母の7回忌があり、久しぶりに親戚一同で集まりました。
県外に住む弟と4年ぶりびっくり 仕事も忙しく連休が取れないそうで久しぶりに3兄弟で会うことが出来ました!
いとこ達とも4年ぶりでした。
SNSなどで近況を知ることは出来ますが、直接会って一緒に時間を過ごすのはやっぱり違いますね。4年も経てば皆いろいろなことがあったんだなぁと。夜は焼津でちょっとした忘年会をしました赤ワイン生ビール(結構焼津好き)
 
本年も皆様に大変お世話になりありがとうございました。長いコロナのトンネルからようやく光が見え動き出した一年でした。
来年は仕事やプライベートなど計画していることが多く、凄く良い一年になりそうな気がしています!
 
今つらい治療に向き合っている方達の回復を心より願っております。
 
あたたかくして良い年末年始をお過ごし下さい。