暑い日が続いていますね~滝汗

 

前々回の投稿で病気がわかってからちょうど10年ということを書きましたが、この夏、同級生で一番の親友が亡くなってからも10年が経ちました。10年前は6月末から9月上旬まで入院していました。その間2回だけ許可がでて数時間、外出しましたが10年前の夏も本当に暑かったと記憶しています。

 

親友の地元である福山市で有名らしい天ぽう一というお酒を取り寄せて飲んでみました。

同級生の何人か、遅くまで寂しがりやの私の酔っ払いメールにお付き合いいただきありがとうございました笑ニヒヒ日本酒生ビール 

学生時代の思い出は本当に尽きないですね。親友とも一緒に飲んでいるような気持になりました。