先日、久しぶりに音楽大学時代の同期に会えて良かった!と思ったら今度はクラリネット奏者の同級生が遊びに来てくれました!クラリネット・ギターデュオの魅力を研究しようという名の飲み会?でした生ビール赤ワイン
 
クラリネットとギターはオリジナルは少ないですが、楽器としての相性はとても良いと思うので、いつもバイオリン、フルート、ピアノの曲とか何でも良いから弾いてみようという感じです音譜
今回は全部初見でしたが、もう少し時間をかけて長い曲とか演奏してみたいですね。音譜音譜
 
コロナ禍でずっと会えませんでしたが、友人も元気そうで良かったです!
 
 
 
 
 

携帯の調子が悪く所々しかしっかり音が入っていませんがキョロキョロ