ブログ始めてみました。 | タッケのブログ

タッケのブログ

就職活動を送りながらも日々の疑問や自分の考えなどをまとめて発信する場としてブログを活用していきたいです。

なぜ、ブログを今更書き始めたんや??こいつっていう疑問があるかもしれません。

前提として、自分でいうのも何ですけど、実は熱い人間です!!笑
何に対して熱いかというととりあえずです。

僕自身ブログを書く理由はたくさんあります。

自分の考えなどをまとめてしゃべることが苦手なので、自分の考えをまとめて表現する場として活用できるから。

自分の意見に対して様々な意見をいただきたいから。

自分の考えが、人々に影響を与えて何か行動してもらえるきっかけにもなるかもしれないから。

今の時代、生意気なことを言うかもしれませんが、誰もが発信者となり影響を与えれる時代です。

Facebookに投稿したり、twitterに投稿すれば、多くの人の目にとまります。

その中で少しでも人に有益な情報や考えを与えて、何か良い方向に変わってくれればとてもうれしいです。

これからブログを一定の頻度で書いていこうと考えていますので、見てくださいね!!

ブログの中からでも熱い気持ち伝わるように書いていきます!!