どもどもパー

先日さ、ここの某人気ブロガーの女性とLINEしてましたウインク
久しぶりだったねw

その女性も政治関係にウンザリでさ。
やりとりで共感出来るんよね。
俺のブログ見てる方も共感できる人は1部な気がするけどさガーン

ここの婚外してる方も昨今の日本のヤバさを調べて学んで欲しいくらいだショボーン
婚外してても自分の子どもは居る方は多数じゃない?
その子どもの未来ってこのままじゃ無くなるよ。
それくらいヤバい状況下にいるんだよ。

今ってさ、年間の約半分は税金で取られてる人気づいてないんだよね。
半年は国の為にタダ働きしてるんだよ。

今後はもっと税金増えるからね。

森林環境税とかがもう矛盾してるのはわかってる?
定額減税も、やったぁ!爆笑とか言ってる人居ないことを信じて。調べてね。
今後実質、トータルで納税額増えるからw

んな事で、タイトルのね。

せーよく処理の話。

某配信で仲良くなった女性とDMしてたんだけどさ。
その女性が男友達にせーよく処理はどうしてるの?とか聞かれたらしいw
何なら俺が相手しようか?とか言われたらしいw
スルーしたらしいが笑い泣き
その女性はシンママなんだけどさ、俺に言った所でガーン
俺はヤレばいいじゃん!って言ったわ笑い泣き
男女共に定期的にヤラないと機能が退化してくしな。
俺はご無沙汰で退化しとるけどw
まぁ、お互いに配信で顔は見てるけど俺は今の所無理だなぁ。
わかるかな?
直接顔合わせてるワケじゃねーから。
前回のオフ会に居なかった女性だしな。
繋がりもなかったし。

はて?ワンチャンあるのか?
っても、趣味とか全く共通な所はないw
政治とかは俺と同じ思考で話せる女性ではあったけど。
ま、連絡は週イチであるかないかだけど口笛
基本俺からは連絡しないしな。

女性側から連絡してくるってアリなのか?キョロキョロ
知らんけど。

あ、ここの人気ブロガーさんからのLINEは別だけどグラサン
もう6年前くらいに一度会って未だに仲良く?してくれてる女性ね。

ま、とりあえず配信で知り合った女性は様子見でキョロキョロ
会ってみないと何もワカランからな。会う予定もないけどw

ではではパー