どもパー

某配信アプリで多忙な俺だ口笛
前に書いた17もだけど、他にもてへぺろ

ずーーっとそっちばかりでさ

けど、ガチ恋とかは一切ないんだよね笑い泣き
普通に仲良くしてる感じかな。

そこで客観的に自分を見たんだけどさ、
画面越しって何かイマイチだよな無気力

どんな配信アプリでもエフェクトで誤魔化されたりしてるし。

と言っても6人くらいのオフ会飲みはしたかな。
ただ誘われただけなんだけど口笛

ま、あの時会った人達はエフェクトをガッツリ使ってないのが分かったわw
当然オフ会なので男女混合だよ口笛

会った所で惚れたりはなかったなぁww
美人ではあったけどね。
配信の雰囲気とかと全く変わらない良い女性だし、スタイルもメチャ良かったけど、何かムラムラ来なかったな爆笑

逆に言われたのが、デカい!くらいかなw
アレじゃねーよw  身長ね笑い泣き

まぁ色んな人と会う事は良いね。
会うとさ、目を見て話せる訳じゃん。

昨今の利便性の高い世の中、テレビ電話とかあるけど、やっぱりナマだよね♪
リアルで話すことは本当に大事。

だから過去はあぁだったのかも笑い泣き

懐かし


ではでは