おはようございます

安定の放置でてへぺろ

ちと、ここで6年前?くらいか?ここでお会いした女性からLINEが来ましてアメーバを開いてみました。

うん。あれは言いたくもなるわ!わかるんよ。

逆に久しぶりのLINEで嬉しかったわおねがい
関係性もあるから非通知にしててさーせんてへぺろ

ちと皆さんのブログを見に行く時間も取れなくてね…
昔からの方々はどれくらい残ってるんだろう?うーん
いいね、で確認してみようかな?
その方のブログを見に行ってみようかと思います
(時間取るようにします)


あ、そうそう!
陰謀論者とか俺をバカにして見てた方

やっと捲られて来たねw

「コロナは政治」をずっと訴えて来たのにさ。
💉薬害で集団訴訟報道ニュースも出てきたようで

これはメディアも同罪だからな。
今まで黙認してきたんだし。
戦後最大の死亡者だからな

ま、ここ最近で芸能人が亡くなったり
体調不良の人多くね?

YouTuberを使ってのワク💉推奨案件も叩かれてるね
なんちゃら社長とかw

ま、その類いはそのうち書こうか


ではでは