お疲れ様です。
連休の中日、どっすか?口笛


さて、ここで書く事もさっぱりでね。

政治ネタでいいのか?キョロキョロ
または、ワクチンネタ?キョロキョロ
婚外ネタは全くないんです口笛

今はさ、17(イチナナ)の配信アプリにドップリでね。
あ、俺はライバー(配信者)ではないよ。
あくまでリスナー(視聴者)です。

たまーーーーーに配信もするけどね。
俺も顔出ししてコミュニケーション取りたいしね。
んな、コミュでこっちの世界でも数人と会う予定だったりします口笛
ここのアメーバでも数人会ったように。

もちろん変な感じではないのでウインク
普通に飯に行く予定になってます。
ここでは女性としか会ってませんが、
17では男女問わずコミュ取れてるのでどっちも会う予定
ニコニコ

でさ、最近17界隈のトップライバーさんの所に通ってるんだけどさ。
すげーな。
収入分を事務所に引かれたりザックリ計算しても、
月収300万以上だガーン
それを生業にしてるんだからいいよね。

一般的に良くて10万くらいなのかな。
プライベート時間削って配信してるみたいだけどね。


ま、この17でも男女問わず出会いがあるのって面白いよねウインク

ではではグッ