お疲れ様です。

ハンドルネームすら忘れかけた俺です。


さて。

平穏な日々を送ってますよ。

日々、ばら撒きメガネ、増税メガネ👓️(岸田)の日本を終らせる政策に苛立ちを感じてます。

最近は17のアプリにすっかりハマってしまってね。

色々な女性を良く観てます。

それに対して俺も配信して雑談してコミュニケーションをとってます。
そこでお互いの顔も見れる訳だしね。

出会いとかそんなつもりは全くないけど、色んな女性いるね。
この17で誰かと直接会う?とか一切考えてないけど、縁があればね。

ここだと、あくまでも文章のコミュニケーションだけど、
相手の顔見たり、お互いの顔見ながら会話出来るモードあるしね。(グルコ)←複数人で話せる

まぁさ。ホントに色んな人いるわ。

婚外してる人やそれっぽい人もいるよ。
不仲とかさ。

仲良くなって行けば話してくれるし、俺も話す。
シモネタで盛り上がって楽しい時もあるしなw
なんだかんだ女性もそうなんだよね。

ま、近くに住んでる人は殆どいないけどw

ってな事でアメブロは疎かになってますzzz

やってる人居るかな?キョロキョロ

意外にいいよ。

ではでは。