お久しぶりのアメブロ投稿。

暫く放置してたのかログアウトされてたわ。
悪戦苦闘してログインして絶望

んと、書くことないんだよねw
とりあえずログインして皆さんのブログを久しぶりに徘徊。

政治関係書いとく?軽く
岸田。早く辞めろって感じだね。

九州の災害をスルー。援助金なんてなく海外に夫婦で会議行っちゃったしね。で、海外にあり得ないくらいの支援金。
で、次は秋田県の災害もスルー。
海外に金ばら蒔きすぎたのか日本を助ける気がないのか。
これが今の日本のトップ。
これも自民党に投票した結果だしね。
生活苦なのに増税するんだよ、今後も。
でも、海外には異次元の支援金。

テレビに洗脳されてる人ばかりでさ。
ロシア、ウクライナ。
ウクライナが正義だと勘違いしてる世の中だからな。

ま、今後も自民党政権だと本当に日本終了だよ。

投票する党がない?
わからなかったら自民党以外に。
公明、立憲民主、維新、以外かな。
少数派の党を上げてやらんとね。
一度やらせてみないと。今よりは日本良くなるよ。

そんなわけで。まだアメブロに居ますてへぺろ

ではでは。