ども。


ジャニー喜多川への告発出て来たね。



ホントにさ。

気持ち悪い。

読んだらわかるけどさ、

13歳で同性男に唇きのこアセアセ抜かれて初体験なんて…


自分に置き換えたら狂うわ。



あの20歳年下の彼女はまた違う意味で未だに精神的に狂ってるけどさ。(もうずっと顔すらあわせてないけど)

こう言うことさ、テレビで報道したのかな?
俺はもう真実を報道しなくなったテレビ見なくなったからわからないけど、もしジャニーズ報道してたら連絡よろしくウインク

世の中まだまだ性被害とか沢山あるんだろうな。

と思った。
俺がテレビを見なくなった理由発信はこれね。
見ないけどBGM程度には付けてるけどw
全く目線を惹き付ける内容はない。

ジャニーズが出てるのはカウアン岡本の件以降気持ち悪いし、岸田襲撃事件もヤラセなのはわかったから。

直近の時計店強盗事件もヤラセなのわかった?
クライシスアクター。
そのネットニュースを信じた人いるのかな?

YouTubeでは元クライシスアクターが発信してるしねw

ま、その裏で国会で何が決議されてるのかを調べた方が良いと思います。



ってな感じで。
ではでは。