ども。

今日から五月病タクですw

さて、今日から5類w
俺は3年前から5類w

コロナは政治。
ワクチンは利権。
そこに直ぐ様気付いた俺笑い泣き

未知のウイルスを薄っぺらいマスク一枚で何が出きる?
花粉症でもほぼ意味ないのに。



今日は在宅なので買い物に行ったんだけどさ、
俺、デロリアンに乗ってタイムスリップしたのか?w
ぐらいのマスク率びっくり

数年掛けてマスク信者になってしまった哀れな人々。
何時になったら洗脳から解けるんだろうね?

家から外に出る習慣?
女性は化粧が楽だから?
回りが😷してるから?

いや、洗脳です。

洗脳されてる方は自問自答した方が良いと思います。

一年ぐらいで気付いた人ってそこそこ居たねウインク
Twitterとかで、このコロナ騒動を振り返って。みたいなのがあってさ、ほぼただの風邪と言うコメントばかりだったね。利権で儲けた人はウハウハだし5類に反対してたしなw

出来たてホヤホヤwワクチンを急いで打って罹りやすくなって亡くなったり重度の後遺症に苦しんでる人々…ヤバいねショボーン

瞬間的に日本の人口削減には貢献出来たようだけど、まだこれからだもんなガーン打った人はね。
打ったら10年先保証もない薬害となってしまったし。

けど、まだ💉やるみたいだね笑い泣き
テレビしか見ない情報弱者は打つんだろうな。
俺は親には💉は辞めさせたけど既に数回やっちまったから帯状疱疹の後遺症で苦しんでるね。

ここの方って未だにテレビ見てるのかな?
真実を伝えないメディア。

解るよね?
元ジャニーズ、カウアン岡本の性被害の事はやっとNHKがちょっと報道しただけ。しかも視聴が少ない早朝w

これ見てる人は、除名になったガーシーは悪。とか思わないんじゃないかな?
真実を発信してたんだし。
カウアンのはもう半年前にガーシーが発信してたし、
ジャニー喜多川の性犯罪は20年前に裁判で決まってたしな。
メディアは報道しないから国民はほぼ知らなかったし。

警察使ってガーシーのTwitterやTikTokがバンしてる意味合いが日本の現状を露にしたよね。

ジャニーズファンは俺のブログ見てる人には居なさそうなので言っておくけど、センター獲ってる人はほぼジャニー喜多川にチ○ポ舐められてる笑い泣き
まぁ、言えないよな。普通。
ジャニー喜多川が亡くなってから退所が続く事も少し考えれば解るんじゃないかな?

ガーシーは日本の悪をクリーンにしようとしてたが、政界の悪を暴かれるのを恐れた政治家達に消された…。
ホントに悔しい。
何も関係ないガーシーの母親の家宅捜索で警察の行きすぎたやり方もわかったんじゃないか?
それからガーシーは母親に迷惑かけられないから暴露は辞めてしまったし。

で、そのガーシーのYouTubeとかしてた
コンセント池田も共犯として逮捕されたね。
パスポート返納命令で帰国して逮捕…。
そこは大々的に報道されたらしいけど、釈放の報道は一切ない。

これが日本のメディア。



この方、ガーシーの名誉毀損時の弁護士なんだけどさ、
弁護士側からの言葉って本当に素晴らしい。
高橋弁護士のYouTubeはずっと見てるんだけどねウインク




長く書いたな。

今回はこの辺で口笛