ども。

前回のブログ返信はかなり遅くなりごめんなさい。🙏💦💦
毎日見てはなかったので絶望


で、機種変無事に終わりました。
8時間かかりました。
初めて自分でやってみたけど、もう2度とやりたくねぇ。
パスワードは70以上チーン
これ、ショップでやっても結局パスワードは自分だから結局変わらないか。

ま、疲れましたわ。
この文字入力も慣れないと厳しいチーン

とりあえずヤバいスペックのスマホで使いこなせないのは間違いないw
カメラの性能ヤバすぎ笑い泣き
100倍ズームが神過ぎて。
約100メートル先が普通に写る笑い泣き
接写も凄いし。
ハ○撮りとか鮮明に撮れそうだw
なんて相手いねーし、撮らねーけど笑い泣き
2億画素のカメラはホントにヤバすぎ驚き

ネックは文字入力のみ。
日本語は変わらないけど、英数字入力が全く慣れん絶望
最新のiPhone以上のスペックスマホらしいので。
比較しないから知らんけど、YouTubeとかではそうみたい。

まぁ、アプリ引き継ぎ自体は簡単だけど、パスワードがネック過ぎるネガティブ

自分でやるのはもう嫌だ。
ではでは。