ども。日曜の泥酔タクです

前回のback numberブログは非公開にしました。

さて、今日は選挙の投票日、期日前投票に行ったから関係ないけどね口笛

ここの方々って選挙に行ってます?
年齢的に行く人多いかな?

東京都内なら政治家女子48党一択だとチュー

千代田区から出てる、さとうさおり。メッチャヤバいよ。
頭良すぎるし、国政に行ける素質はある。
YouTubeもやってて結構見応えあるからね。
で、世田谷区は吉川はすみん。かな。
元自衛官からの風俗からの現役AV女優の人。
俺はまぁタイプかなw
自ら整形してるのも公表してるしな。
まだAV新法で発売はしてないけどそのうち出るかな。

それはそれで、俺は東京都民だったら楽しかったんだろうな!って思った。
政治家女子48党の女性は皆頑張ってる。
オジサンの現職議員よりも若いこれからの世代を担う人達に世の中を変えてもらうと期待しないとね。

その作戦を作ったNHK党党首の

立花孝志

NHKをぶっこわ~す!

の人ね。

先日応援演説に来てたから見に行ったんだよ口笛

メッチャ頭良いね。
参政党の神谷とは違うw
ずっとYouTubeとかで見てたけど、話の内容は凄い。

でさ、生で立花孝志党首を見たけど180センチはあるんじゃないかと大きかったびっくり
俺とほぼ変わらない身長。
且カッコいいんだよ!これマジでびっくり
YouTubeでは太って見えるけど、そこまでではなく身長がある分しゅっとしてた。
ツーショット写真も快く撮ってくれて、立花孝志から握手もしてくれ人柄はスゴいよ。
表面だけ見てる人ならヤバい奴。と思うだろうね。
執行猶予中だしね。

俺とLINE繋がってる女性はプロフがそのうち立花さんとのツーショットに変えるからよろしくw
俺が太ってるように見えるからw
酒飲んでたから浮腫んでるだけなんだよねw

ここの女性も政治家女子48党に参加してみてはどうですか?
不倫OKなのは確認済みおねがい

ま、ここの女性は無理かガーン
先々顔出しもあるし。
オープンな政党だからな。


ってな事で若い人達を応援していきますグッ

では。