ども。タクデス。

過去ブログ。ほぼ消しました。

過去に色々あったけどさ、もういいかな?ってね。
このまま残してても

デジタルタトゥー

として残ってしまうしね。

報告や楽しい時間の思い出を残してる部分もあったけど
消した。

今はさ、政治とか日本のヤバい事ばかり興味をもってしまってね。

マイナンバーとかね。
銀行と紐付ければ後々…
そこは二万円の人参に吊られた代償だからいいか。
数年後わかる。




元…あの女性の友人も亡くなったって連絡もあった。
勿論薬害💉を接種済み。

もどかしい。ともLINEで言ってた。
昨日会って楽しくランチしてた人が翌日亡くなったらツラいよな。
そんなのが今、沢山でてきてる。
Twitterとかさ。凄いね。
真実、薬害被害者の伴侶がツイートして言うんだから。

そんな時代。

まだ今年からも増えてくのは目に見えてるのが
俺ももどかしい。

これもグレードリセットの一部だと。

ではでは。