こんにちは!

たくぞーです。



一日一投稿ではなく、できる限り

投稿していきます。

お付き合いくださると嬉しいな。笑



自分はYahoo!知恵袋の相談に

よく回答しています。



たかだか30数年しか生きていない自分でも

自分の言葉で誰かを救いたいという気持ちから

生意気ながら回答しています。




綺麗事や偽善者と言われたら

それはそれでショックだけれども



その一瞬でも誰かが、自分の言葉で

何かを感じて少しでも心が震えてくれたなら

それで良いと思ってます。



質問する方と同じような痛みを知っていたら

過去に自分が学んできた"なにか"を

与えることが出来るかもしれない。

人生何度も諦めてきた自分だからこそ

自分のようになってほしくないという気持ちから

回答しているのかもしれない。




そんな今日この頃です。笑




一度切りの人生、誰がどうのこうの言おうが

あなたの人生、あなたが主人公。

そのあなたが主人公の世界で、俺はあなたの

力添えができる人間でありたい。




そんな、今日この頃です。笑




さて、今日も全身全霊で質問へ答えに

行ってきます!!

俺が必ず、あなたの道標になってみせるぞ!!