いよいよ出発前夜だああああああ・・


いよいよといっても、最近荷物選びとお土産買うのとパック詰めとかで、アイセック関連

のことができなかったのが痛い。マラリヤなみに痛い。(じょーだんじゃないお(^O^)/


ああ、明日の飛行機で何の映画見ようかとかJALのHP見て悩んでるおれはカス。


ってかどうでもいいこと気付いたんだけど、アメトークとか飛行機でやってるんだねw


いやしかし昨日の時かけは感動した、うん。 ってか奥華子の曲が神。



(空白の10分)⇒アイセックモード



実際行ってみないとな部分は多いと思うけど、事前のゴールセッティングは大事だと思う

から、今の段階での目標を挙げてみる。


秋リアライズのTNと日本人EPとのマッチングサポート:1/2/3EPs


んーー、正直どういうプロセスと引き継ぎをすればうまくマッチにつながるのか

不明なことも多いが、とりまEP-IDとCV持って行って話をする。

で、日本人が欲しいって展開になったら、日本のEP-Mに連絡して取り次ぐ。




ウクライナ中のTN(プロジェクト情報)に関わる情報を収集してくる: 5/6/7 TNs


うん、これできなかったらもはやCEEDの意味ないですね。UNKOレベル。

・・とか言ってタイプしてる指が震えてるのはなぜでしょうww

とりま、写真と動画は録りまくるぜよ。

田山さんの半分くらいは頑張りたいと思います。


全ウクライナアイセッカーに、日本人EPに注目してもらう!: 5/10/15 TN-Ms


おそらく、今X-growthが半端ないウクライナのアイセッカーのTN-Mなんてノリノリイケイケな

感じでしょう。

しかもAFTで調べたら、WWBのAPの研修生ほとんどちゃいなぴーぽーww

さらにさらに他の研修生も台湾とか香港だったりするから、中国占有率超高し!

WWBとかもはや China world Without China boarder  とかにしたほうがいい。

こんなんでCultural Diversityを謳うな ということで、もっと日本人研修生が

ウクライナに行けるよう、日本人EPとアイセックじゃぱん をアピってくるのであります。


ウクライナのプロジェクト研修のノウハウを得てくる for けんたん


ああ、なんかもう疲れたから省略ry)

ごめんね、けんたん。



ってことでアイセック的目標はいじょいじょ。


他のプライベート面に関しては後で書こう、うん、そうしよう。


じゃ、これから日テレのAKB観るか。 ぐっばい、僕の彼女たち(笑)