「もうやめよう」

 

そう考えM子のことは一切考えないようにしてた

そうすればするほど

M子からのメーッセージが増えなんだか面白おかしくて

仕方ないです(笑)

 

本来の自分は人の不幸を願ったり、楽しんだり

そんなこととんでもない考えの人間ですが

M子に限ってはちょっと違う

 

 

付き合い始めてからずっと

「おはよう飛び出すハート

「お疲れ様照れ

「おやすみラブ

とにかく絵文字入りのメッセージを欠かしたことがない

 

ところがM子はと言えば

「おはよう」

「お疲れ」

「もう寝るの?おやすみ」  とこれが普通

機嫌が良かったり?何か起きたときだけ「目がハート愛キューンなど、笑ドキドキも」

 

 

今の自分は一切絵文字、顔文字未使用で

以前の塩LINEを放っていたM子状態ニヤリ

 

そんなことを数日続けたら

なんとM子ちゃん

「おやすみ~ラブラブ」「おはよードキドキ」だってさ

 

笑えるよね

あまりに単純で

 

それにエッ〇のお誘いもあったのでさらにビックリ!!

明日の夜なんだけど現在悩み中・・・・

男だからね僕も

誘われたらやっぱりしたくなる

 

さてさてどうしようっかなア~