ゆうべLINEがあって


「明日大丈夫だよ…たぶん」

いったい何が大丈夫なのか?って

付き合いはじめの内はわからなかった

でも付き合って行くうち

彼女のLINEのくせみたいなものを

理解してきたので

今はほぼ"短文塩LINE"でもわかる(笑)


解読すると

「明日の夜、時間作れるから

会えるよ。でも急に仕事になる

可能性もあるからその時はごめん」

ってことなんです


彼女身内の居酒屋さんで

たまに仕事頼まれるのだけど

人手が足りないと、急遽応援📣

依頼がかかるらしいのです


過去に2回そんな事がありましたね


てな訳で

「18時にいつもの場所で!」て返し

いま返事待ち


今日の予想

まず軽く食事して

それから🏩

きっと激しい夜になると思います

彼女が…

あとは先日約束した30万

でしょうかね


ちなみに自分の考え方と言うか

昔の有名な政治家の教えですが

「貸した金は忘れろ!

借りた金は絶対に忘れるな!」

それが自分の基本です


もちろん彼女にはそんな話はしません