無事引越しも終わり、

普段の落ち着きを取り戻した

新婚生活


起業に向けて着々と準備する自分と

新しい仕事でハツラツと頑張ってる

彼女

側から見れば仲の良い恋人同士みたいな

2人だったでしょうね


確かに引っ越して3年ほどは

ほぼ毎日風呂も一緒だし

週2回は愛し合ってました

時には一緒にAV鑑賞?しながら

そのまま愛し合ったり


ところが四年目のある日

彼女のパン○ィーを下ろそうとしたら

今日はそんな気分じゃないから

我慢して…

そんな日もあるよな

仕方ない、我慢我慢

数日後また同じように拒否され

そんな事が何度か続き

「もしかすると更年期じゃない?」

「そんなことないと思う。

ちゃんと生理もあるし、

基礎体温も特段変化ないよ…」

少しの間我慢できない?って彼女に言われ

分かった…と応えるしか

なかった自分


当時の自分は毎晩しても

足らないくらい元気だったので

たまのオ○ニーで処理する状態でした


数ヶ月後、朝ワンコの散歩から戻り

自分の携帯(当時はスライド式ガラケー)

の置き方が違ってる事に気づき

何故か異様な胸騒ぎがしたのを

忘れません


まさか僕の携帯覗いてる?

まあ見られてマズイことは

何もないのでその時は特段

何も言わずに

見過ごすことにしたのですが


彼女とのベットインがなくなって

一年近くになろうとしてる頃

大口の取引先が民事再生法の適用を受け

事実上倒産しました!

自分の会社は創業5年目で

ようやくある程度の蓄えもでき

これから益々頑張っていくぜー

みたいな時に、およそ600万円の

不良債権発生!


蓄えた利益のほとんどが

無くなってしまい大きな痛手です( ;  ; )


この時は自分の精神状態も普通

ではなかったと思います

酒の量も増えたし、

とにかく暴飲暴食の毎日

相変わらず彼女とのセッ○○もできず

逆に

「そんなに落ち込んでてもしょうがない

でしょ!自分で始めた商売なんだから

自分でなんとかしなさいよ!」

その時の自分には彼女のその言葉は

ダメ押しのようにキツく聞こえ

「この人はなんでこんなに冷酷

なんだろう」って、一緒にいることすら

嫌になる、そんな毎日だったんです


この時ほど、傍にいてくれる女の

温もりを感じたいと思った時は

なかったです


自分がいけないのは分かっていながら

風俗なら浮気にはならないだろうって

勝手に思い込み、今で言うデリヘル通い

が始まったんですね


半年ほどの間に多分20回は

利用しだはずです

50万ほど預金が減ってましたから


お相手の1人とは仕事関係なく

会うようになりました

もちろん、いらないと言われた

お金は手渡し、キレイ?な関係を

維持したつもりでした


ちなみにデリヘルは通常本番はありません

でもその彼女とは仕事以外で会う時

必ず彼女からの求めで

かなり激しく愛し合っていました

身体の相性はかなり良かったと思います


その彼女との何度目かのデートの

途中、彼女の携帯の呼び出し音が…

非通知だったようで

そのまま無視していると

また着信音!

かなり長い時間呼び出されて

いたのですが、繰り返される

呼び出しは全て無視


その後呼び出し音は繰り返されなく

なりましたが

それから1時間もしないうちに

メールが届き

見ると

「貴女が一緒にいる男は、貴女意外にも

たくさんの女と遊んでいる男で、

もしかしたら病気を持ってるかも

しれません。うつされないように

気をつけてください!」って

書かれていました


続く