ブログネタ:自分を元気づける言葉は? 参加中最近、公私ともに凹むことがありました。
ながらくこんなに凹む事件もなかったので、立ち直り方をわすれていました。
ハニーにもなかなかうちあけられず、ひさびさ胃潰瘍が痛んで、まる2日苦しみました。
…で、ふと立ち直り方を思い出したんです。
最強のことばを。
『何があっても、死にはしない!』
そのことばを思い出したんとき、やっとハニーに話すことができました。
仕事のミスは大きく、取り戻すには一年近くを必要とします。きっとハニーにも『なにやってんの!』と言われるに違いありません。わたしならきっと、そう言ったと思います。
ハニーは…
『大丈夫、なんとかなるって!』
それだけ、言ってくれました。わたしにとって、自分を元気付ける言葉は『死にはしない』ですが、なによりハニーの、この一言が、すべてから解放してくれたのです。
ただ、ただ、嬉しくて生涯忘れることのない言葉になりました。
今回は暗い感じでスミマセン、次回からも、いつものたくすで頑張ります!
( '∇^*)^☆
携帯サイトは一周年☆
プリクラポーズ
http://pricra.net/