ブログネタ:こんなギネスの記録だったら挑戦したい! 参加中
たくすには、ギネス並みのモノがひとつあります(*_*)

とても『世界記録保持者です☆』などと、胸を張って言えるモノではありませんが、おそらく世界レベルだと思います(張るほどの胸もありませんが!)。

それは…

異常に長い『毛』が、部分的に生えることです。

全体的には薄いんですが、年に1回程度の頻度でギネス並みの長い毛が生えてきます。

いえ、気が付いたら生えているんです。

昨夜も、なにげに首の後ろから背中に手を入れてみました。なんだかムズムズしたきがして。

すると、毛が指に当たりました。
『髪が背中に入ってムズムズしたのかな』と思ってとろうとします。

えぇ、ご想像の通り、肌が引っ張られます。

『背中に生えているんです』(>_<)

長さは10cmくらいあります。鏡でみると、やはり透明に近い茶色☆

いつも、肩胛骨の間あたりに生えます(いいように考えて、我が家では『天使のはね』と呼んでます)。

今までの最長記録は、25cm(T_T)

やはり、透明に近い茶色でした。

世界的にこんな人、いないと思います、長さもギネス並みのだと思います(*_*)
もし、ギネスに認定されたら、『世界一、体毛の長い人』よばわりされるんだろうか(T_T)
不名誉なギネス記録だし☆