くそお世話になりました!! | しー

しー

日々感じたこと、
刺激を受けたこと、
学びとなったことを
お届けしたい思ってます。

昨日から、RYUJIさんという方にお世話になってます。

日本に美容室7店舗、ロサンゼルスに1店舗持ってる方です。

やはり思考がスゴイです!!

家にお邪魔する日、ちょうどバイクが納車された日で、とってもテンションが高かったです。

めちゃくちゃデカかったです。

車のエンジンがそのまま積まれてるんですって。

しかし彼は、免許はこれからとるんだそうです。

筆記試験が英語だから難しいと、おっしゃってました。

とってもアメリカンです。

そして、今日、とっても失礼なことをしてしまいました。

実は、今深夜1時30です。

時差ボケがひど過ぎて、目が覚めてしまいました。

今日の夕食、一緒に写真のお肉をがっつきながら、楽しく会話してたんです。

とても話が面白くて、集中して聞いてました。

話を聞いてると、頭にそのイメージが湧きますよね。

頭に描いたイメージが、そのまま夢になってしまったんです。

夢の映像に集中してしまったんです。

その瞬間、私は、白目になってしまい、めちゃくちゃ気持ち悪かったそうです。

「今寝てたヤロー!!」

って言われました。

ビックリしました。

その瞬間の写真です。