魔法使いのハウルさん。 | しー

しー

日々感じたこと、
刺激を受けたこと、
学びとなったことを
お届けしたい思ってます。


魔法使いの友達のハウルさんに、初めて魔法のカウンセリングを受けさせて頂きました。

私は、魔法使いから神の手を頂きました。

この手を使って、男性、女性の心の深いところから髪をキレイにできる美容師になりました。

魔法使いのハウルさんと仕事ができる日を楽しみに、

それまでたくさん人たちの心の奥深くから美しくしていきます。

ハウルさん、ありがとうございました^ ^

そんなハウルさんの本を、私の大事な人にプレゼントしたいのです。

1冊は、自分の。5冊はもう確定。

あと4冊です!!

本当の幸せを知って、周りの人も幸せにしたい、あなた。

あと4名です!!

今日1日のみの募集にしますので、
熱いメッセージ下さい^ ^

本当の幸せを広めたい4人の方に、
プレゼントします^ ^

photo:01