誕生日6歳!! | しー

しー

日々感じたこと、
刺激を受けたこと、
学びとなったことを
お届けしたい思ってます。



photo:02



6歳になりました。



自分が6歳だった頃を思うと、意外と記憶に残ってるんですよね。



年長さんのとき、○○くんといつも一緒に遊んでたな。

とか、

ドラゴンボールとか、聖闘士星矢が好きだったなー。

とか、

よく父親が、海とか山とか、遊びに連れてってくれたな。

とか。



32年間の人生の、だいぶ最初のほうに思えます。



彼ももしかしたら、何年も何年もこのときの出来事、感情、

鮮明に憶えてるかもしれません。



彼もこれから、人生を一つ一つ歩んで大人になっていきます。



子どもにとっての父親、母親の影響力、存在は本当に大きいです。



彼にとって、いい影響を与えながら
一緒に成長していきます。


photo:01