娘の成長。 | しー

しー

日々感じたこと、
刺激を受けたこと、
学びとなったことを
お届けしたい思ってます。


人気ブログランキングへ

いつも応援うれしいです。
1位ねらって頑張ります!!
ありがとうございますm(_ _)m
---------------------------------------

一年でこんなに成長しました。

小さな弟が産まれて、お姉ちゃんとしての気持ちが、高まったのでしょう。

母性が湯水のように、湧き出てます。

女性の優しさが、かわいい弟を包み込んでいます。

イヤがられて、顔を殴られてます。

photo:01




痛かったでしょう。

苦しかったでしょう。

悔しかったでしょう。

いろんな気持ちが飛び交うなか、

弟は偶然にも、北斗神拳の奥義、

経絡秘孔の一つ、頭癤をついていたようでした。

殴られて1分後、様子がおかしくなりました。

photo:02



しかし、北斗神拳は一子相伝。

偶然とはいえ、赤ちゃんが簡単に
使いこなせるものではありません。

なんとか無事、命をとりとめることが
できました。

photo:03



今後も、子供たちの成長を
暖かい目で、見守っていこうと、
強く決意しました。