希望? | シロウト・ザ・ムック

シロウト・ザ・ムック

毎日何か感じたことを書いていきます。
気軽にコメントくださいね。


なんといっていいのやら、気持ちが楽だー!
何がってわけでもないけど、軽くなった!
いろんなものに押し潰されそうになって、ふと考えてみたんだ。
自分は何を目指してるのか、なにがしたいのかをね。

ちっちゃなことだけど、例えば、何を買おうかなだったり。

いつもは衝動で動いていた。これって決める前に。これならってね。
でも、そうじゃなくってちゃんと見極めなきゃって気づいたよ。

今まで無駄にしてきたものは取り返せないから、これからをどうしていくかってことを考える。
だから希望ってゆーか、望みは捨てない。
捨てちゃったら、グダグダになっちゃうから。


iPhoneからの投稿