PSUがスタートしたのは9月のことでしたか。最初は大変でしたね。はいれなかったりはいれなかったり連打しすぎて知らない人誘ってたり!?皆さんにも覚えがあると思います。 あのむやみやたらな連打で何人PTを作るんだコノヤロウ!ってくらい、とおりすがる人におねがいしますを繰り広げる、そんな私でしたが。
もともと、随分前から同じネットゲームを渡り歩いてきた仲間がいまして。その方たちとしか、最初の頃から1ヶ月くらい前までは遊んでいませんでした。なんだかんだいってネクラ・・・もといシャイ!だったんですか!?誰に聞いてるんですか。
ところがどっこい・・・どっこい!? 持つべきものはパートナーカード。誘ってくれる人がいたわけです。世の中私みたいにうちきな子ばっかりじゃないようです。あかん・・・ええ話や・・・・・・・・・・・・・まだどこもいい話じゃありませんが。
そこで誘ってもらったのが若き日ののくとるふさんとのあさんだったわけですね。
それからめくるめく一ヶ月。誘ってもらったおかげでうはうは充実な日々を送らせてもらいました。
パートナーカードの量も、銃弾が心臓一歩手前でとまるくらいの厚さに増えてきましたし・・・って、体にめり込んでんじゃん!!!
だもんで。毎日みんなと一緒にいられて楽しいです。
ここに出会った人たちの印象を書こうと思いましたが、ムリ!!!! だってすぺーすめっちゃいるもん。
宣伝したら、ここに来てくれる人もいるんじゃないかと期待して、来てくれた人から順に書いていこうかな。
んでもって、話し相手になってもらおう!それがいいね!!!!!
われながらナイスだ。誰でも思いつきますが。
だめじゃん、、、その1とかかいといて、内容量が多すぎて挫折じゃん。ま、おいおい。そのうち。おもいだしたら・・・。