微調整


そんなわけで

スタンドリバー機を急ピッチで進めています。


取り急ぎ、以前に作った作品をダンボールの中から

探してきました。


せっかく引っ越しの荷造りをしたのに

ぐちゃぐちゃになりました。





キットは、HMMライガーゼロを使い

タカラトミーのムラサメライガーの装甲を付けた作品


今回、作業予定


1、耳を制作

2、肩アーマーの微調整

3、再塗装


プラ棒を削って、サクッと耳作り

みみの中までは考えてないので

出たとこ勝負です。




次に、肩アーマーですが

全体写真は、軽く調整した写真ですな

まだまだ納得がいかないので

さらに調整します。


タカラトミーの肩アーマーは

HMMライガーゼロには、少し小さめになるので

フレームを隠す為に

干渉するところをひたすら削り

肩アーマーの中に肩フレームが入るように調整



これで、なんとか見れるようになってと思います。

あとは、ポージングで誤魔化そうと思います。



塗装時間がないので

塗装は、新居に行ってから

そんな引っ越し3日前