ジェットジャガー


昨日の夕方

少年リックのホームページを覗くと


デフォリアルの最新商品が予約開始になっていました。


それがコチラです!

ジェットジャガージェットジャガーリンクjp.ric-toy.com




ページを見た瞬間


えっ?えー?

ってなりました。


公式からの発表なかったよね?

あまりにも唐突に情報公開&予約開始の為

非常にビッグリしたのと

嬉しさのあまり、テンションMAXでした。


ジェットジャガーは

ゴジラ対メガロに登場する

人が作り出した正義のヒーロー


コアなファンが多く

好きな人は大好きなキャラです。

 

その為、流通数は薄くなる

可能性があります。


受注生産タイプのデフォリアルは

気になったと思った時は購入時だど思います。


プレ値が付くつかないではなく

欲しいと思った時には

見つからない可能性があります。

バ○ンのように💧


今回のリック限定も

発光バージョンとなっています。


一般流通はなんとか手に入っても

リック限定は厳しくなる可能性があります。




予約は

2022/2/7まで

気になる方は是非!


ジェットジャガージェットジャガーリンクjp.ric-toy.com


通常版はこちら