こんにちわ!

 

今年も初日の出登山&フライトしてきました!

 

メンバーは、いつもの俊輔。今年はパラ復帰するそうで気合入っていますw

 

レイボーイも一緒に登山しました。久しぶりに会ったら、高校生に。大きくなりましたー。

 

「しんどいー」とか「ふくらはぎいたいー」と言いながらも部活で鍛えた足腰なので大丈夫でしょ。

 

岩屋テイクオフにつくと、風は南西気味ですが何とかなりそう。

 

去年は、雪が多くて俊輔と私と藤木先輩しか山の上にはいなかったですが、今年は多い。

 

年に一回しかあわない小田君とけーちゃんとわんこにも会えましたw

 

7時10分を過ぎると五台山の向こうからお日様が顔を出します

 

初日の出を飛びながら撮影するにはここから10分以内にテイクオフしなければならない。

 

風は、よくないけどチャンスはあるので出てみることに

 

俊輔はパス。ロールアウトのけんちゃんは様子見て出るということに。

 

離陸と空域はそんなに悪くなく、初日の出を楽しみながら飛べました。

 

 

 

降りたら、ケンちゃんも飛んだようで、ランディングをパチリ

 

この構図(朝日とパラグライダー)は初めてです。

 

 

今年はそんなに寒くなかった印象でしたよ。

 

今年は幸先良いな^^b

 

翌日は、増田さんが来られましたが、時雨。

 

飛べないけどウダウダしてましたね。

 

スクールは、3日から6日まで正月休みしています。

 

 

 

さて、今月、来月のツアーですが

 

1月26日から31日が、朝霧方面に

 

2月の4日から12日は、ベトナムに行きます。

 

3月は2日から5日まで朝霧

 

その間は休校です。よろしくお願いいたしますー。

 

明日もいい風吹きますようにー。