こんにちわ!

今日は雨予報も出ていましたが、風は穏やかそうだし飛べると思います!

ということで、豊田さんと田口さんが来られました。
朝8時に山に上がり、とりあえず一本


梅雨空な景色ですが、朝は気持ちいいです。

緑が綺麗。




豊田さんもいい感じで飛びましたよー

二本目は、飛ぶ直前でシトシト雨が降り出したのですがしばらくすると小康状態に

いまのうちにー!


それ!

正面テイクオフから!

一本目よりゆっくり降下してましたので、景色を楽しむには最高でした。

このあとまじめに雨が来たのでランチタイム

地元のいっちゃんで美味しいランチでした。

お二人は午後から用事があるということで、私は講習ゲレンデの草刈りに。

雨が止んでいたので出来るだけしとかなきゃ。

1時間ほど草刈りしたところで、また真面目な雨雲が来てしまいました。

草刈終わったら綺麗にしようと持ってきていたケルヒャーで東屋とトイレ掃除をしましたよ

鳥のフンが座るところに多々あったのを綺麗に高圧洗浄!



めちゃくちゃ綺麗になりましたわ!

ここでお昼寝が気持ちいいもんね。

これでいつでもゆっくりできますよ^_^

お掃除した後に、JPA理事のスカイプ会議、、、
秋田は気温30度!
意外でした。

いやいや、議題はそんなことじゃないんだけど、みなさんの元気なお顔を見れるのが、なんか良いですね。


さて、明日は午後から世界の扇澤さんが来られます。新しいハーネスを持ってくるとかで楽しみ。

世界の情報をおしえてもらおう!