ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 | ラーメン二郎の魅力に…

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

この日はランチに野猿へ♪



この日は8月31日って事でTwitterに「野菜にまめどんミックスします!」とのつぶやきがぁ
シークァーサー狙いでしたが、野菜を多く食べるため、プチにしときました。



券売機にはきくらげのきくきちゃんなるものがあったのでそれも購入してみました!



まずは生たまご



プチ二郎730円、生たまご50円、きくらげのきくちゃん50円、野菜マシ








まめどんはタネ付きもやしですね。
オペレーションを見てたらいつもの野菜にまめどんを加えてました。
タネ付きだと歯ごたえが増してうまいですね😋

二郎にきくらげは面白いですね。
きくらげなのでスープを吸うとかは無いんで合わないって事はないです。
アクセントにはいいですね。

生たまごですき焼き風も楽しんでこの日も大満足でした!


久しぶりに野菜マシにしましたが、結構いけるもんですね😅


ごちそうさまでした〜




シークァーサーをもう一回食べたいけど、タイミング無さそうです。
また来年かな…