日本映画はアニメだけかよ | 中古ブルーレィレコーダーとPerfume+ガゼェット

中古ブルーレィレコーダーとPerfume+ガゼェット

中古ブルーレィレコーダーの良さと
最近はやりのガゼェットの紹介
perfumeの話題と時事ネタ

日本映画はアニメだけかよ。

貧弱な日本の映画界です。


ゴジラー1.0も確かにヒットしました

が、アニメに興行的に負けています。

まー貧弱なものです。


日本映画界て意味のない映画

多すぎる。


特に恋愛映画なんてサブスクで

見るけどお金出して見る映画と

思いません。

実にくだらです。


また通常の映画の内容も暗い題材が

多い、それを名作宣伝するどこがと

言いたい映画ばかりです。


結局数字が読めるアニメかよ。


最近は本家のアメリカも酷い

内容の映画でこけまっくている。

アニメも酷いもんです。


もはサブスクが映画を引っ張っている。

ディズニープラスも将軍のヒットで

救われた。

時代が変わって来ている。

映画館も変わってきている。


IMAXのように画像に特化した

上映でサブスクと違ったものなって

来ている。