いまさらのSonyMF-1000XM3 | 中古ブルーレィレコーダーとPerfume+ガゼェット

中古ブルーレィレコーダーとPerfume+ガゼェット

中古ブルーレィレコーダーの良さと
最近はやりのガゼェットの紹介
perfumeの話題と時事ネタ

SonyMF-1000XM3ですが、

フリマで6000円で手にいれました。

1年の使用感がありこの手のもの

は、ほぼバッテリーがもたいものが

多くあります。



このシリーズはやっと的もになった。

TWSです。

バッテリーは持ちますとのことで

購入して使ってみましたが3時間

の連続使用はできました。


このMK3最大の欠点は、イヤホンが

大きいことです。

とにか大きく重いのでよく外れます。

はめ方が大変です。


MK4以降は、やっと中華のレベル

大きさなりました。


音質は値段だけあって良いですね。

私のファンであるperfumeを聞いて

みましたが、聴きやすいです。

実にフラットです。


youtubeで本体のバッテリー交換

出ています。


23000円するものがバッテリーが

ダメで捨てるかと思います。

3年は使いたいですね。


案外簡単です。