金魚日本一大会まで2週間となりました。

出品参加者の皆さん、当日 お会い出来る事を楽しみにしております。

当日、出品魚の事を聞かれても詳しく説明出来ないかも知れませんが、

飼育歴 数年の素人ですので、お手柔らかに(^-^;

まだまだ出品魚の選定が進んでいない所ではありますが、

一応、候補魚をピックアップしております。

そんな中、師匠と呼べる方から「これは、どうだ!?」と本日、2匹送られてきま

した。

特大と大の2匹です。

特大は軽く20cmOverの怪物クラスですΣ( ̄ロ ̄lll)

少しポップアイの症状が出ております。

大は少し細身ですが17cm位のバランスの良い個体( ̄□ ̄;)

出品候補魚が増えた為、悩みが増えました(≧へ≦)

とりあえず怪物クラスの個体のポップアイの治療を始めます。

症状が治まれば、怪物君を持って行きます。