東京・新宿歌舞伎町FACEで開催された
DDTプロレス・「闘うビアガーデン2018~男色ディーノ&スーパー・ササダンゴ・マシンDAY~」
に行ってきました。
 
“ビアガーデンプロレス”と銘打っているだけあって、おつまみや食べ物は持ち込み可、アルコールは会場で購入するシステムとなってまして、お客さんが1人でも友達同士でも楽しんでいる雰囲気が会場じゅうに溢れていて、この場にいる幸せを感じる大会でした。


 
 
 私ももちろん楽しく機種変したばかりのスマホで撮影していたら、同時に数秒前の動画も撮影する機能があることを知った次第。
おかげで、躍動する男色ディーノ選手を撮影することができました。
 
この機能を知ってから、浮かれてバシャバシャ撮影しまくっていたのですが
こちらのアントニーオ本多選手をご覧くださいませよ。
 
かっこよくて文字通り目を奪われたのでした。